55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/23(木)   CATEGORY: 日々
梅雨色小唄
ぐんっと暑い日が続きますね。
で、こんな日和なのに樹脂を流せていない(流していない)という・・・(汗
ちょっと考えるところもあって・・・仕込んでいたドライフラワーはもう出来上がっているので、近いうちにまた試作しますーって誰に向けて?ふふ、内緒(笑
あっという間に一週間が終わりそうです。
人と会ったり、自分では手に取らないであろう本を借りたり、なんやかんやと忙しくしていました。
で、そんななかでもやっぱりやりたいものはやりたいよね。
・・・だって、見つけちゃったのですよ。
夜な夜な主人に「そんなことよりやることあるでしょ」と怒られつつもついに完成!
tateのコピー
THE・版権モノ(笑
展開図だけで作り方がなくてあれこれしたのと、横着してセロテープで作ったのとでだいぶ大雑把な仕上がりに(悲
でもでも可愛い~v 
ちょっと危ういですが自立します。
足先の爪?も一枚の紙を切って追っていくとギザギザ出現!となったりして構造がものすごく面白かったです♪
ちなみに総数41パーツでした。

で、こちらもペーパークラフト。
yoko_20110623231532.jpg
といっても一枚の紙で切り折りするだけ。
で、こんなにリアルな虫さんが。
こうした展開図を考えられる方の頭の中を覗いてみたいです。
この紙がまたすごく凝っているのです。
yokoのコピー
宝石のようなプリント!
折り紙では出せない高級感があります♪

あ、思い出した。
ちょっと私信?
ちょこっと話した大好きなアーティストの一人、ピーターコールセンさんです。
http://www.petercallesen.com/
ぜひ見てみてください~v

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
