55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/06/15(水)   CATEGORY: 日々
.TV
週一の学校は今だ遅刻もせず、通っています。というかパソコンの前に座るだけですが。
今日の授業はとっても面白かったです。
脱線?話のドメイン秘話とか。ツバル国って知りませんでした(恥
やりたいこととやらなきゃいけないことが盛り沢山。
いっつも優先順位を間違えて自分の首をしめることになるのですが、分かっていても、ねぇ?
全然成長しませんー(汗

今日はお出かけついでに図書館へ。
ゴスロリ?コスプレ?の洋裁本を発見。
好きなのです、自分ではしませんが(若い時にしとけばよかった)。
レッグオブマトンスリーブのブラウスが載っていて嬉しかったです。
クラシックなフリルブラウスとか好きなのです。
そういえば100人展ではイメチェン?とか珍しい!とか言われました(笑
えぇ、普段はジーンズにTシャツ、とだいぶ大雑把ですからね(苦笑
でもああいった格好が好きなのですよ、ちょっとレトロ感入ったボウタイブラウスとか大好きです。
ぬー、普段から着るべきか・・・その前に体重戻さないと(凹

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
