55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: 日々
カプセルレター
ランランさんに納品に行きました。というか連れてってもらいました。
友人たちがランランさんに行くというので、私も入れて~!と。ありがとうございます。

今回、納品したのは小瓶のカプセルレター。
yoko01.jpg
小瓶の中のカプセルを開けると、小さな紙が丸めて入っています。
無地なのでお好きなメッセージを書いてくださいね。
蓋を接着してペンダントトップにしたり、なんて使い方も出来ます。
赤、橙、黄、緑、青、紫、の6色です。



そして今回、自分の目の前で自分の作品が購入されるという体験をしました。
いや、もちろん、ワンデーではそれが当り前なのですが、納品時に居合わせた、というのが。
…えっと伝えたい気持ちはたくさんあるのですが、上手く文章に出来ず・・・
すごくすごく嬉しかったです。本当にありがとうございました。



帰りは友人たちとラーメン屋さんでランチしてきました。
意外な友人関係のつながりも発覚したり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また友人のお子たちが本当に可愛くて可愛くて♪行きも帰りも癒されっぱなしでした。
そんな幸せな気分のまま、帰宅後早速、樹脂を流しました。
樹脂重ねはあと3層!・・・と、あと4層のも少し。
イベントの日にちもせまってきてますが頑張ります。



+++参加予定イベント+++

7月7日(水)
「BonMarche vol.2」
10:30 ~ 14:30
宇都宮INAXショールーム  2F

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Seedersです | URL | 2010/06/26(土) 21:57 [EDIT]
良いねこのカプセルな感じが!!
ぜひランランで拝見したいものです。

今度はワークショップもお願いね
● お気に入りです♪
りゃんすけ | URL | 2010/06/28(月) 23:06 [EDIT]
MIRAIの名前で活動している りゃんすけです。
先日、ランランさんへ納品に行ったときご一緒しましたv-363
その時、一目惚れしてネックレスを購入しましたv-353すっごくすっごく気に入ってます!

楽市の時も、キャーキャー言って姉と取り合いしてしまってv-356
また、どこかのイベントでご一緒できたら嬉しいです。

55 なずな | URL | 2010/06/28(月) 23:33 [EDIT]
>Seedersさん
コメントありがとうございます。
七夕ワンデーもお世話になります。
カプセル、小さくってほんと可愛いんですよ♪
ワークショップ…はい、そちらも参加出来たら、と考えています。
どうぞよろしくお願いします。

>りゃんすけさん
コメントありがとうございます。
楽市でもお会いしていましたね。
すみません、物覚えが悪く、みなさんのお顔とお名前が一致するまでだいぶ時間がかかってしまうんです(汗
楽市の時も今回もありがとうございました。
自分が好きで作ってにまにましてる作品が、自分以外の方にも気に入ってもらえるというのはなんて幸せなんだろうと嬉しくて。本当にありがとうございました。
こちらこそ、またイベントご一緒できるのを楽しみにしています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
