55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/06/04(土)   CATEGORY: 日々
イベントいろいろ
6月も楽しそうなイベントがいろいろ。
ちょこちょこコピペもいれるので長くなりますが。

まずは今度の土日に「エムエスホームズ建築途中の見学会」
委託でお世話になっている雑貨屋NATUREさんがはいっているリフォームショップエムエスホームズさんの構造見学会イベントです。
ナチュール店長のブログ→http://ameblo.jp/msnature/

***コピペここから***

来週6月11・12日エムエスホームズは建築途中の見学会
平たく言えば構造見学会を開きます

お化粧する前の構造・断熱を是非奥さま方に
見てほしいと思います

今回の地震で構造がいかに大切かを痛感した方
もたくさんいると思います

見た目も大切
でも家にとってもっと大切なのは中身です

今から家のお勉強をして
後悔のない家づくりをしませんか!?
作った後の後悔は取り返しがつきません
額が大きすぎます

最近多い相談が
建てた後のリフォーム
一番多いのが窓です
寒い・暑い・結露とトリプルです

新築時に的確な知識があれば余分な出費もなく
快適に過ごせるものを
知らない事は恐ろしい
そうならないために今から家のお勉強を始めましょう

実際に使われている
断熱材のウレタン発泡の実験もあります
ご自分の目で確かめてみて下さい

***コピペここまで***


そして、19日(日)の「ごきんじょ市」
って、書いて気付いた。今回は平日じゃなく日曜日なのですね。
会場は、トヨタレンタリース栃木 宇都宮南店(宇都宮市台新田町185-1)
10:00~14:00です。今回のリーダーはL and Rさんです。

参加作家さん一覧はこちら↓

L and R お洋服・布小物作家さん
http://ameblo.jp/l-and-r-naturalstyle/

nina あみぐるみ作家さん
http://ameblo.jp/nina-yuko/

Rei* 編みバック作家さん
http://ameblo.jp/rei2807/

BLU SNOW ダッフィーちゃんのお洋服作家さん
http://ameblo.jp/blue-snow1116/

☆彩華 TCセラピー
http://ameblo.jp/aki19129/

tant mieux 布小物・お菓子作家さんユニット
http://ameblo.jp/tiny-egg/(代表ちいたまさん)

SAKUJIRO works みつろうキャンドル作家さん

☆Gardenうさぎ+pure*植物アーティスト・布小物雑貨作家さんユニット
http://gardenusa.exblog.jp/(代表うさぎさん)

Forest bear 木工作家さん
http://www.forestbear.com/

olive ビーズアクセサリー作家さん

O+F 木の実・スパイス小物・トールペイント作家さんユニット

oluolu 裂き織物作家さん

れとろ日和 古雑貨・古道具
http://hiyoriyou.exblog.jp/

K2+plus 子供服・布小物作家さん

Hisai お菓子作家さん
http://come-va.blog.so-net.ne.jp/

どんぐりカフェ カレーライス
http://blog.goo.ne.jp/donguri-korokoro-2009

☆福伝珈琲 自家焙煎珈琲豆屋さん
http://fdencoffee.exblog.jp/15502073/

☆マークは、ワークショップありです。
ワークショップは、空きがあれば当日でも大丈夫だそうですが、人気のようなので予約が確実です♪

***ここからコピペ***

Gardenうさぎ+pure*さん
多肉植物の壁掛タブロー作り
11:00~10名  13:00~10名
\800
(人数に満たない場合は当日でもOKです)

彩華さん
カラーセラピー
\500 自己性格診断(10分から15分間)
\700 悩み・気になる事カウンセリング(15分から20分間)
(20名様迄、人数に満たない場合は当日でもOKです)

福伝珈琲 自家焙煎珈琲豆さん
\500
美味しい珈琲の入れ方教室
(5名様迄、人数に満たない場合は当日でもOKです)

ワークショップのお申し込みご予約は、
ごきんじょ市リーダーL and Rさん のブログにメッセージをお入れください。
返信を以て受付完了とさせていただきます。
たくさんのご予約お待ちしております
http://ameblo.jp/l-and-r-naturalstyle/  

***コピペここまで***


26日(日)は、結城市にある「ラ・カント」さんで、第二回目のラカントマルシェ♪
こちらも詳細が分かり次第、ご紹介したいと思います。

毎週末、楽しそうな予定で埋まりましたね(笑
ぜひ遊びに行ってみてください~v

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
