55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/03(金)   CATEGORY: 日々
旧ムーミンの日
今日は暑くなりましたね。
明日も夏日、ということで今日は樹脂作業!
がっつり、といきたいところですが作業スペースは変わらないのが辛いところです。
大きな作業スペースが欲しい。欲を言えば、作業部屋が欲しい。
・・・あれ?こないだから物欲が激しいぞ(笑

欲と言えば。
mamechicoさんに、納品分郵送しますーと言ったのにまだ未発送です。
有言不実行で申し訳ないです(汗
せっかく送るならあれもこれも・・・と思っているうちに、金曜日。
最寄りの郵便局は月曜日までお休みなので、あわよくば今日仕込んだ新作も入れられる?なんて欲を出してしまっています。

そして、欲張った報いか?(単に未熟なだけです)
失敗作も出来上がりました。
盛りすぎて決壊して、裏側に樹脂が流れてしまいました。
yoko_20110603224958.jpg
黒と白。キングとクイーン。王冠の台座に凛とした雰囲気があっていて素敵ですv
自画自賛(笑 だってものすごく自分好みなのです(笑
しかも関心無い主人からも「いいんじゃない」とお褒め?の言葉をいただいたのに・・・残念です。

そうそう、猫ペンダントに使用している台座が生産中止ということで購入できなくなりました。
小花柄がお気に入りだったのですが・・・どこかに在庫ないかなぁ。
手持ちの大きめ台座は使いきってしまったので、また買わないと。
猫ペンダントはもう少し時間がかかりそうです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

いけだ | URL | 2011/06/06(月) 12:47 [EDIT]
以前に猫ペンダントの件でご連絡いただいた池田です。
その節はありがとうございました。
きのう、猫じゃないのですが、Natureさんで
ブルーのバラのヘアピンを購入させて頂きました。
きれいで、作りもしっかりしていて、早速使っています。
今回の猫もとってもきれいですね!!
また、お財布に余裕のあるときに猫グッズ購入させて頂きたいと思っています。

55 なずな | URL | 2011/06/07(火) 22:18 [EDIT]
>いけだ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
また先日はお世話になりました。
ヘアピン、購入してくださったんですね。しかも早速使ってくださっているなんて・・・ありがとうございます。
黒白ネコちゃんズ、お好みですか?自分はすごく好みなのでそう言ってもらえると嬉しいですv
猫ペンダント、100人展でお嫁入りしなかった白ネコさんをmamechicoさんに納品しました。
台座探しの旅が終わったら、仲間が増える予定です。
ぜひまた遊びに来てください♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
