55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/06/01(水)   CATEGORY: 日々
晴れ続き…?
あれれ?
晴れ続きと聞いたのに、微妙な空模様。
そして、明日は「本格的な雨」だそう。
その後は晴れるかなぁ・・・週末は運動会もあるから気になります。

今日、出来上がったものをご紹介~、と思ったらすごい偶然が!
明言されていないから憶測だけれど、好きな作家さんと同じようなことを考えていたかも♪
その作家さんが作るものも私が作る樹脂作品も何日かかけて作るものなので、ここ数日同じ思考回路だったのかしらん?と勝手に嬉しくなりました(笑
yoko_20110601234129.jpg
オーラソーマボトル、懐中時計、パフュームボトル。
型作りの時点でちょっと失敗してしまったので、研磨が大変ですが可愛いです。

ついさっき、ネットでお買い物。
これ以上手を広げるのもなぁ、と迷っていたのですが、今試作中のモノと相性がいい気がするので、思い切って購入することに決めました。
まぁ、オーブンに比べたらお安いし。あぁ、工作用オーブン欲しい(笑
届いて上手くいったら載せられるかな♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
