55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/05/23(月)   CATEGORY: 日々
ぐるぐるー
昨日は荷物もそのままで、とりあえずブログ更新だけ。
今日、やっと荷物を運び込んだり、作品の整理をしました。
いまだ100人展の余韻をひきずっている感がありますが、前に進まなくては(笑
でも、ちょっとだけまだひきずります。
面白い写真が出来たので、ぜひクリックしてご覧になってみてください。
ドラッグ(っていうんでしたっけ?ボタン押したまま動かすの)すると、グリグリと360度見渡せます♪
上下にも少しだけ動かすことが出来ます。
画面下の-+でズーム調整、□が重なったようなマークは全画面表示(戻すにはEscキー)です。
(※映っている方のお顔はズームしてもはっきりと分からないよう配慮しましたが、なにかあれば遠慮なくお知らせください)

まずは、前日のクリーンキッズ。
BQ DESIGNさん作成のオリジナルTシャツを着た子どもたちが張り切ってお掃除をしてくれました♪


そしてすっかり綺麗になったろまんちっく村、オープン前に行列がずらーーーーっと!
開始直前には、この列もさらに伸びて・・・入場制限もするほどの大盛況となりました。


私も参加してみたかった、キッズネイチャー。
子どもたちはとっても楽しんだようです♪


次回のBON MARCHEも楽しみですね♪


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
