55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: 日々
100人展ありがとうございました。
「雨でも楽しいBON MARCHE」
大盛況の100人展、ありがとうございました。
ご来場くださった方々はもとより、主催のseeders様、スタッフの皆様、作家の皆様、ありがとうございました。

さて、55ブースはこんな感じでした。
だいぶたってから、あ、写真!と気付いたので、最初と変わってたりもしますが(汗
tate_20110522234504.jpg tateのコピー
今回は一人での出展で不安もありましたが、周りの作家さん方になにかと助けられ、とても楽しい一日でした。
久しぶりに会った作家さんとおしゃべりできたのも嬉しかったです。
以前にご購入いただいた方もまた遊びに来てくださって、愛用してますーなんて言われて嬉しくて嬉しくてv
他にも、ブログ見てますと声をかけてくださったり、mamechicoさんで拝見して~なんてお話してくださったり、たくさんの方とおしゃべりが出来て嬉しかったです。
屋内なのに、雨漏りでリアル感たっぷりの55ブース(汗
スタッフの方がバケツを用意してくださったりしましたが、どうしても雨は降ってくるもので・・・お選びいただいている間に濡れてしまった方々には申し訳なかったです。
また、ご自身が濡れているのに、作品の雨濡れを気にかけてくださった方もいらして・・・本当にありがとうございました。

恒例名刺はおかげさまで早いうちになくなりました。
可愛い~と好評のようでよかったです♪ぜひミニミニシールとしてご活用くださいv
早いうちに、といえば、テレイドスコープが完売しました。
売れなくてもお子様が遊んでくれれば・・・と並べてみたのですが、早々に完売して驚きました(笑
カラフルボックスもご覧になったお客様の「不思議なのがいっぱいあるー」との言葉が印象に残っています。
そう思っていただけて嬉しかったです。
うん、不思議なモノは楽しいですよね・・・好きなモノを好きなように作って喜んでもらえるってなんて幸せなんでしょうv

心残りは、他ブースをじっくり見ることが出来なかったこと。
一人出展ということで諦めてもいたのですが、実際はじまってみると見に行きたくてうずうず(笑
目の届く範囲ではちょこちょこと遊びに行かせてもらいましたが、屋外やママトルタに行けなかったのが残念でした。
あ、もうふたつ残念なこと。
ひとつは、mamechicoさんのマメチコTシャツ!
実物を見て買いたい~って思っていたのに、全然行けず。
開始前に名刺もらいにいったきりでした(泣
ふたつめは、前日搬入の時に見つけたnakamurayaさんのひつじ!
ひつじ大好きな娘に言っておいたので、帰宅すればまた会えると思っていたのに・・・
ワークショップやキッズネイチャーに夢中になりすぎて、ブースの位置を間違えたらしく、ひつじいなかったー、と(凹
もしかすると、娘がお邪魔したときにはもうお嫁入りしちゃっていたのかもしれませんが。
帰宅してから聞いてがっかりです(悲

次回の100人展は、10月16日。
前回よりも今回、そして今回よりも次回、もっともっと楽しいBON MARCHEになると思います。
出展出来るかどうかはまだ分かりませんが楽しみです♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
