55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2010/06/25(金)   CATEGORY: 日々
やってしまった
今日は晴れて樹脂日和♪
朝から張り切って流し込んでて、ふと時計を見るとお昼近く。
もうこんな時間かーと一息ついてみると、なんだか太ももがしっとりしているような…
見ると、樹脂がこぼれてました(驚
幸いなことにデニムだったので皮膚にはあんまりついておらず。
でも、あせって触った手であちこち触ってしまったので、なんだか全身べとべとで
急いでお風呂に入りました。

で、お昼ごはんを食べ終わってから、さらに樹脂作業。
気をつけよう、と思っていたのに、なぜか支えにする右腕を樹脂が流し込んである型の上に乗せてました。
ひぃーーーっ!やってしまったっ!!と焦りながら、慌てて腕をあげたのですが、
気温も高く樹脂も固まろうと粘度が高めな状態になっていて、水あめのように伸びる樹脂(汗
ティッシュで拭ったら、ティッシュが付いてとれない!
必死で水洗い&石鹸洗いを繰り返し、なんとか落としましたが完全には落ちず。
いまだ肘あたりにはうっすらと樹脂の膜が出来ています(悲

気分的に、なのだけど今日は樹脂まみれで洗っても洗ってもべとついている感じが…(凹
最近慣れてきちゃってましたが、有害性あり・腐食性ありの危険物。
初心に帰って、もっと慎重に扱わねば!




+++参加予定イベント+++

7月7日(水)
「BonMarche vol.2」
10:30 ~ 14:30
宇都宮INAXショールーム  2F

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。