55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/05/16(月)   CATEGORY: 日々
コレクター気質
荷物を置かせてもらっている場所を整理したら出てきました。
yoko_20110517001711.jpg
懐かしい~。高校生の頃に集めたものです。
あと好きだったのがネクタイ。50本近く集めました。
女子高生がネクタイ集めってどうよ、と自分でも思います(苦笑
まぁ、今は主人が使ってくれているのでネクタイも喜んでいることでしょう。(でも雑に扱われて凹むこともしばしば)
基本コレクター気質のようで、娘が生まれてからは髪飾りが気になってヘアゴムが短期間に200個ほどになったことも。
今はだいぶ収まりましたが、うっかりするとムクムクとコレクター願望が出てきます。

あ、うっかりといえば。
うっかりしでかすことが多く生傷が絶えません。
5日程前にも親指の腹をざっくり切りました。研磨がまだ手付かずなのはそんな理由もあったりします。(それにかこつけてやりたいことを優先しちゃっているだけともいう)
で、今日というか昨日一昨日のうっかり。
日焼け止めを塗らずに遠足と歩け歩け大会でがっつりお日様の日差しを浴び、昨夜ひどい痛みに襲われました。
朝になっても痛みがひかないので病院に行ったら、「軽い火傷状態ですねー」と言われました。
塗り薬とか飲み薬とかたくさん(汗
デコルテと首の後ろ・・・そう、ちょうど美術室にある胸像のようなラインでくっきりと紅白に分かれています。
にしても、年、なのでしょうか?
日光過敏症のきらいがあるので腕は注意していたのですが、他はがっつり焼いても全然平気だったのに。
100人展までに治るといいなぁ。




+++参加予定イベント+++

「BON MARCHE100人展」
5月22日(日)
10:30~16:00 雨天決行
ろまんちっく村
宇都宮市新里町丙254
※55は、ローズハット Aエリアの5番です。
http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
