55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/05/10(火)   CATEGORY: 日々
ヘアクリップ
今日はヘアクリップを作りました。
ん?・・・はい、研磨とか加工は後回しにしました(汗
紙モノも作りたくてうずうずしてます。
やりたいこと、作りたいもの、やるべきこと、優先順位は分かっているんですがついつい・・・自分に甘いです(苦笑

001のコピー
こんな感じのヘアクリップ。
大きさは5cmくらい。
幼稚園くらいの女の子で~おでこをしっかりだして~、というイメージで作りました。
が、もちろん全年齢の女子にどうぞ(笑
プチプライスで100人展にお持ちする予定です。




+++参加予定イベント+++

「BON MARCHE100人展」
5月22日(日)
10:30~16:00 雨天決行
ろまんちっく村
宇都宮市新里町丙254
※55は、ローズハット Aエリアの5番です。
http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
