55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/05/09(月)   CATEGORY: 日々
週末と納品
昨日は猫祭りでしたね。起源は悲しい事実ですが、今は黒猫も幸せを運ぶといわれているようです。
母の日でもありましたね。
子どもたちが一生懸命隠れて(なかったけど笑)手紙を書いてくれたのが嬉しかったです。
ぐるり市にも行きました。
とってもよいお天気~でしたが、雨や風もあったらしく、午前中はちょっと大変だったそうです。
子どもたちはタルトやドーナツに目がキラキラ。べンチに座って黙々とほおばっていました。
帰りに本とシリコン目当てでパルコとフェスタにも。
本屋さんでタティングの本をたくさん見ました。流行ってきているのかしら?
だいぶ前にハマりましたが、またやろうかなぁ・・・。

今日は、ナチュールさんに納品に行ってきました。
TOY BOXの作品も移動されていて、また作家さん方の新作もたくさんで見応えたっぷりでした♪
私は夏に向けて?ヘアピンとジビッツをいくつか。
パーツも樹脂で手作りしていますので、何色があったらいいなぁ、とかありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
帰ってからは型作り。
明日から天気が崩れるそうなので、樹脂を流すのは見送り。
そろそろ加工に手をつけないと100人展に間に合わないわ(汗

なのになのに・・・作りたいものが出てきてしまった!
でも今は作っている場合じゃないよなぁ、と自分に言い聞かせています。
あぁ、テスト前日にならないとエンジンかからないくせして、無性に掃除がしたくなって、いつの間にかアルバムとか漫画とか読みふけっちゃってる、というパターン・・・いくつになってもなおりません。





+++参加予定イベント+++

「BON MARCHE100人展」
5月22日(日)
10:30~16:00 雨天決行
ろまんちっく村
宇都宮市新里町丙254
※55は、ローズハット Aエリアの5番です。
http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
