55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/06/23(水)   CATEGORY: 日々
今日はseedersさん主催の1day shop & work shop。
朝から雨でしたが、盛況だったようです♪
行きたかった~!
残念な気持ちをブログめぐり?で解消。
楽しそうなレポを読んで自分も楽しくなりました(単純)
でも、行きたかった!という気持ちも強くなってしまったりして(笑)

雨のなか、樹脂は出来ないのでまたもシリコン。
今回は単純な形なので、ブロックモールド法で。
先日、大失敗したシリコンも隙間に入れて有効活用。

で、型は確実に増えているのだけど作品が増えないことにはどうにも。
樹脂重ねはまだ3層。残り5層…しかも初めての型なので出してみないと成功したか分からない。
明日は晴れらしいので、重ね以外のも仕込みたいなぁ。




+++参加予定イベント+++

7月7日(水)
「BonMarche vol.2」
10:30 ~ 14:30
宇都宮INAXショールーム  2F

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
