55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/04/10(日)   CATEGORY: 日々
シューコサージュ
シューコサージュを作りました。
↓でも撮った写真はこれだけ(汗
tate003.jpg

とあるライヴに参加できることになり、あわてて用意しました。
今回のカラーは赤と黒だそうで、赤のシンプルなストラップシューズを少しでも華やかに、と急いで作りました。
時間があれば、ミニハットも手作りしてみたかった(でも作るより安上がりでは?的値段で購入できたので複雑)。
持っているバッグは私が十数年前に使っていたモノなので少し大きいですが、靴との相性もぴったり。
あまり使い勝手はよくないのですが、その分使わずに綺麗なままだしデザインは好みなので捨てられなくて・・・こうして娘が持つことになるとは思わなかったです(笑
でも、なんか嬉しいです。






+++参加予定イベント+++

「Otogi*za 1th anniversary」
『アリスの世界展』
4月14日~4月30日(うち木・金・土 その他予約制)
宝塚市仁川北2-10-25

「te to te to te」
4月17日(日)
トヨタレンタカー 今泉店
宇都宮市元今泉4-14-17

「BON MARCHE100人展」
5月22日(日)
10:30~16:00 雨天決行
ろまんちっく村
宇都宮市新里町丙254

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
