55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/03/28(月)   CATEGORY: 日々
te to te to te と オシラセ
seeders様主催のチャリティワンデー「te to te to te」

詳細決定致しました。
t02200259_0302035511127198043.jpg
4月17日(日) 
トヨタレンタカー今泉店


にて開催されます。

経緯&詳細はこちら↓
seedersブログ 3/15「te to te to te」

seedersブログ 3/16「te to te to te 緊急訂正」

seedersブログ 3/28「Te to Te to Te」

今後も参加作家様の作品紹介などや詳細がアップされていくかと思います。
参加作家様、スタッフともにまだまだ募集中とのこと。
どうぞよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/bom-marche/



お知らせ。
ずっとお世話になっておりました「ハンドメイドSHOPランラン」さんでの委託販売を今月いっぱいで終了致します。
何も分からないまま、初めての委託先としてランランさんと出会い、今日に至るまでたくさんのことを教えてもらって応援してもらってきました。
これからもランランさんへはお客さんとして遊びに行きます。
悩んで自分で決めた結果ですが後ろ髪を引かれる思いもあり、そんな優柔不断な自分に苦笑しています。
が、いつまでもそうしてはいられないので、前向きに進んでいきます。






+++参加予定イベント+++

「te to te to te」
4月17日(日)
トヨタレンタカー 今泉店
宇都宮市元今泉4-14-17

「BON MARCHE100人展」
5月22日(日)
10:30~16:00 雨天決行
ろまんちっく村
宇都宮市新里町丙254

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
