55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/02/24(木)   CATEGORY: 日々
ディスプレイボックス
今日はナチュールさんの近くで用事があったのですが、帰り際になんとなくナチュールさんのブログを拝見したら、素敵なディスプレイボックスの記事が!
ずっと12マスの飾り棚が欲しくていろいろ物色していたので、実物を拝見したい~!と勢い込んでお邪魔しました♪
実物はかなり希望に近い感じv
欲しかっったのは12マスで、平置きでも建てても縦横どちらでも使える飾り棚。
いっそ自作?とか思ってみたりもしていて。
高さ(奥行?)はもう少し低いのが理想なのですが、アクリル板もついていて、気になるお値段もsale中ということで、別のお店で購入しようかと思っていた飾り棚の半額以下♪
うわー、欲しい~!とテンション↑
お店の場所はなんとなーくしか分かってなくて、私の運転じゃ不安…週末連れてってもらえるかなぁ、なんて話してたのですが、通り沿いだから入りやすいよ~、と行き方まで詳しく教えてもらえたり♪
ありがとうございましたv

帰宅してからは次女の通院。
思っていたより早く終わったので、勢いで買いに行っちゃいました。
教えてもらったとおり、私でも簡単に入ることが出来ました♪出るのにちょっと戸惑ったけど(笑
お目当てのディスプレイボックスもすぐに発見。
カラーは白・茶・こげ茶の3色展開で、小さいのから大きいのまで色々ありました。
今回購入したものより一回り小さいものも手持ちにあるのですが、こちらは紙製なので使い分けていきたいと思います♪

って、中身も作らないとね(笑






+++参加予定イベント+++

「ごきんじょ市」
3月8日(火)
10:00~14:00 雨天決行
トヨタレンタカー 競輪場通り店
宇都宮市下戸祭2-20-33
028-622-3900

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
