55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/02/23(水)   CATEGORY: 日々
ごきんじょ市フライヤー
開催まで2週間をきりました、ごきんじょ市。
主催のseeders様トヨタレンタカー様はもちろんのこと、リーダーのBLUE SNOWさん和小物うぶかたさんがものすごく頑張ってくださっています。

そして、ついにフライヤーが♪
20101029003346420のコピーのコピー20101029003346420のコピー

テーマ「ひなまつり」にあったとっても可愛らしいフライヤーですv
当日、このフライヤーのアンケートに答えてご持参いただくと、お楽しみ抽選会に参加できます♪
また先着30名様にも素敵なプレゼントをご用意しています。
楽しいワークショップもありますよ~。
ぜひ遊びに来てください♪






+++参加予定イベント+++

「ごきんじょ市」
3月8日(火)
10:00~14:00 雨天決行
トヨタレンタカー 戸祭店改め競輪場通り店
宇都宮市下戸祭2-20-33
028-622-3900

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
