55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/02/17(木)   CATEGORY: 日々
バタバタ
今日はトイボックスにお届け物をしに行ってきました。
いつでもいいよーの言葉に甘え、季節柄樹脂の取り扱いに泣き、頼まれてから1ヶ月があっという間にたっていました(汗
yoko_20110218110934.jpg
これはメインじゃなくてオマケ。
居合わせたお客様(作家さんでした)とお話したり、店長のpink moth.さんと生地話で盛り上がったり、と楽しかったです。


そんな楽しい気分が、子供の降園後に一変しました。
痒い痒い!と騒ぐのでクリームを塗ろうと服を捲ったら、ミミズ腫れのようなモコモコっとした発疹が背中から腰、おなかのほうまで一面に(怖
かかりつけの小児科は木曜日は休診。知っている皮膚科もお休み。めちゃめちゃ焦りながら友人に電話したりしてなんとか病院に行くことが出来ました。助かりました、ありがとうv
結果は蕁麻疹。園でも流行っているし、上の子と主人もかかったし、インフルエンザウィルスの仕業では、ということでした。
蕁麻疹が治ってもインフルエンザを発症する可能性もあるそうで気を付けないと(汗
あー、でも、原因が分かって一安心です。

あ、そういえば、先日、友人を心配させてしまったことが。
私、たまに発作が出ます。
咳が止まらなくなります。
かれこれ15年以上、病院にも行きましたが原因不明。
ひどいときは息出来なくなりそうだったり、えずきそうになったりしますが、そこまでは滅多になりません。
大体はなる直前に、あ、なる、って分かるんですが、なにしろ直前なのであまり役には立ちません(苦笑
車の運転をするようになってからは、飴やらハイチュウやらを車の中に常備しています。が、これから夏になったらヤメたほうがいいのかな?溶けちゃう??
ということで?、私が急に咳き込みだしても大丈夫です(笑


病院から帰ってきたら、上の子が「小さい頃からの写真用意して」と。
なにやら授業で使うらしい。
で、古い写真を見ていたら、懐かしくて可愛くて止まらない~(笑
yoko_20110217234257.jpg
生後2日くらい↑目がでかい。
yokoのコピー
2歳頃↑やっぱり目がでかい。
こうしてみると、なんとなく面影はあるかな?
下がママっ子なこともあって、すっかりお姉ちゃん扱いしてしまっていますが、まだまだ子供。
本当はきっともっと甘えたいはず。反省するきっかけにもなりました。






+++参加予定イベント+++

「ごきんじょ市」
3月8日(火)
トヨタレンタカー 戸祭店
宇都宮市下戸祭2-20-33

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
