55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/02/16(水)   CATEGORY: 日々
ぷちぷちな幸せ
今日は図書館へ。
気になっていた本が偶然返却されたところに出くわして、借りることが出来ました♪

その後、買い物へ。
とっても気になるネックレスを発見。
tate_20110216234241.jpg
昔からターコイズブルーとかブルーグリーンの色味に目がいく私。
他の色もありましたが、直感で決定。
こげ茶の革バッグのチャームとして使いたいなぁと妄想してます。
そういえば、マスタード色にも惹かれます。といってもほとんどの色は好きなのですが(笑

さらにその後に寄った100円ショップで、ステンレス定規50cmを発見。
ステンレスのは15cmしか持っておらず、50cmのプラ定規メインだったのですが、やっぱりプラスチックは削れていくので(汗、欲しいなぁと思っていたところでした。
目盛は使わないから正確じゃなくても気にならないし、いいお買い物が出来ました。

こんな小さな幸せが続いて、なんだか一日ご機嫌です(笑






+++参加予定イベント+++

「ごきんじょ市」
3月8日(火)
トヨタレンタカー 戸祭店
宇都宮市下戸祭2-20-33

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
