55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/02/15(火)   CATEGORY: 日々
ロボット
インフルエンザの流行に子供と主人がノってしまい、ずっと篭っていました。
が、作業部屋が隔離部屋となったので、ほとんど作業は出来ず。
しかもパソコンの調子が悪いらしい!?
ごきんじょ市ももうすぐなのに・・・ちょっと焦っています。

今日はランランさんに行ってきました。
eco*forestさんにお会いすることが出来ました。
たくさんお話が出来て楽しかったです♪
可愛いデコスイーツがたーくさん納品されていましたv
あ、ごきんじょ市にも参加されるそうですよ♪

私が納品したのはこちら↓
yoko_20110215233818.jpg
ロボットのキーホルダーです。
オーダーがあったついでに、ちょこっと変えて作ってみました。
あ、例のうさぎ'sは加工が全然進んでいません(汗


話は変わって。
バレンタインでしたね。
何が欲しい?と聞いてのプレゼント。
トキメキが足りない気もしますが、喜んでるのでいいかな?
「ホワイトデーは何がいい?樹脂?」と聞かれたので、「オーブン!」と即答。
「料理用?工作用?」と聞かれました。
もちろん、工作用です。というか料理用なんて頭になかったわ(笑
3倍返しでも足りないので却下されましたが。
何がいいかな~♪




+++参加予定イベント+++

「ごきんじょ市」
3月8日(火)
トヨタレンタカー 戸祭店
宇都宮市下戸祭2-20-33

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
