55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/02/07(月)   CATEGORY: 日々
方向音痴には難しい(笑
3月8日(火)に開催される、ごきんじょ市。
出店作家さんはこちら↓

BLUE SNOWさん

和小物うぶかたさん

とりよしさん
lune-la(つきこさん)
*tokabowa*(*tori*さん)

Pink Moth.さん

*きらきら*さん
hannaさん
シュシュフルールさん

ランランさん

☆ゆらりさん

はなさん

☆iBriCo Sweets凸さん

☆はんこやサトウさん

☆苺花さん

テヅクリヤ55


です。
☆マークがついている作家さんは、ワークショップありです。

開催場所は、「トヨタレンタカー 戸祭店」
なのですが、私の調べ方が悪いのか検索しても上手く見つけることが出来ず(汗
「トヨタレンタリース栃木 宇都宮北店」とか「トヨタレンタカー 競輪場通り店」とかいろんな呼び方があるっぽい?
でも場所は一緒なので、ここです↓

大きな地図で見る

念のため、トヨタレンタカー様の競輪場通り店のURL↓
http://rent.toyota.co.jp/rental/1-4-1-2.asp?sFlg=3&sCount=&rCode=63201&eCode=009&udFlg=2



飲食関係での出店はまだまだ募集中とのことです。
美味しいもの、飲んだり食べたりしたいですv
どこかおすすめがありましたら教えていただけると嬉しいですv
リーダーのBLUE SNOWさん和小物うぶかたさんに直接お話してくださってももちろんOKですv


あ、募集といえば、100人展もまだまだ募集中です♪
http://www.bonmarche100.net/
仕様が変わって?ケータイからの申し込みが簡単になったそうです♪
そして、こちらのクリックにも協力していただけると嬉しいですv
「ボンマルシェ 100人展ブログ」
http://bommarche.exblog.jp/





+++参加予定イベント+++

「ごきんじょ市」
3月8日(火)
トヨタレンタカー 戸祭店
宇都宮市下戸祭2-20-33

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

*tori* | URL | 2011/02/08(火) 09:45 [EDIT]
来たよ~☆
うさぎカワ(・∀・)イイ!!

各色あると揃えたくなる。。並べたくなる。。

ごきんじょ楽しみです♪

55 なずな | URL | 2011/02/09(水) 07:41 [EDIT]
>*tori*さん

ようこそ、僻地へ(笑
コメントありがとうございます。

うさぎ、可愛いですか?
嬉しいですv
そう、色がたくさんあると楽しいですよね~。

ごきんじょ、もう1ヶ月切りましたね。
よろしくお願いします♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
