55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/02/01(火)   CATEGORY: 日々
座談会と猫毛
今日はとある場所でとある座談会。
全く未知の分野で好奇心のみでの参加、ドキドキでしたが知り合いもいて嬉しかったりv
いろんなお話を聞くことができて楽しかったです。
家に帰ってからも、あ、ここにあれが欲しい!とか目線が少し変わった気もします(笑


そして、猫毛。
上の話題とは全く関係ないです。
51Q7iU0bARL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
「猫毛愛」
タイトルに惹かれて。
猫毛フェルトは知ってたけれど、なんとなく「ねこもう」と認識していた。
猫毛愛は「ねこけあい」と読んだのだけど。
さっくり読めて楽しかったです。
そして好き好きオーラ出しすぎで逃げられる自分でも、オーラを抑える方法を知りました(笑





+++参加予定イベント+++
「ごきんじょ市」
3月8日(火)
トヨタレンタカー 戸祭店

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
