55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/06/17(木)   CATEGORY: 日々
梅雨
最近の天気の変化についていけない(汗
とうとう梅雨です。
樹脂が使いづらい時期です(困

お天気の良い日に集中して作業したいですが、
樹脂重ねは日数がかかるので、間に雨降られちゃうとかなり凹みます。

でも出来あがるとテンションあがる単純な自分。
IMG_6807_20100618100032.jpg
真ん中へんのレモンスライスっぽいのは失敗。
想像と全然違ってしまい、不良在庫に…どうしたって活かせなさそう(悲

先日、友人からこんなの作れない?とアイディアをいただきました。
全然思いもつかなかったものなので、すっごく構造とか気になってます。
でもイベント控えているので、我慢我慢。
落ち着いたら、手をつけたいと思います。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
