55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/01/24(月)   CATEGORY: 日々
色々色
海外のパターンサイトとか見てたら楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていました(驚
子供服はボンポワンやボントン、アルバムディファミリアとかのスモーキーな感じのが好きなのだけど、ジンボリーやディーパムのカラフルな感じも好き。
最近見つけた、素敵なキャンドルの本↓
0012.jpg
キャンドルも可愛いし、作り方も勉強になるのですが、なによりも色の使い方がすごくツボ。
色といえば、このサイトもかなりお世話になってます。
「WEB色見本」http://www.colordic.org/
色の名前を見てるだけでも楽しいですv

そうそう、↑のキャンドルの本に、「火をともす」「火をともした後」というページがあって新鮮でした。
もったいなくて火はつけられない~って思ってたのですが、キャンドルならではの楽しみ方を視覚的に見られたのはよかったです♪
まだ火をつける勇気が足りませんが(笑、いつかはそんな楽しみ方もしたいです。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
