55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/01/20(木)   CATEGORY: 日々
「主婦手作りの雑貨店」
遅ればせながら、読売栃木に掲載されたナチュールの記事を拝見しました。
宇都宮市中岡本に新しく出来た手作り雑貨屋さん♪
場所を聞かれることも何度かあったので、ブログでも詳しく載せてみます。
というか口で上手く説明できているか不安なので、地図載せるから見て~、ということなのです。
しかし、今日も行ったのに外観写真撮り忘れたし(汗

まずはナチュール。
「NATURE ナチュール」
リフォームショップMS内
宇都宮市下岡本町4536-3
TEL.028-666-6437
10:30~16:30
火・水曜日はお休みです。

地図はこちら↓

大きな地図で見る

宇都宮環状線のヨークベニマル御幸ヶ原店とサンユー御幸ヶ原店がある交差点を北に。
奈坪通りとか呼ばれてるのかな?
ヨークベニマル御幸ヶ原店、ダイソー御幸ヶ原店、旬菜食健美 野の苺など御幸ヶ原テナント協会(って看板に書いてあった気が)を背に、サンユーとガソリンスタンドの間の道を進んでいきます。
ひとつめの交差点の向こう左手側にある青い建物がナチュールです。
リフォームショップMSホームズさんの中です。
可愛い三角屋根の看板が目印です。

そしてトイボックス。
「TOY BOX トイボックス」
宇都宮市中岡本町3016-1 岡本幼稚園向かい
営業日時 火・木曜日 10:30~15:00
可愛い小屋の前にキノコが出てたらOPENしている合図です。
お問い合わせは店長Pink Moth.さんまで♪

地図はこちら↓

大きな地図で見る
↑住所で検索すると、道の反対側に目印がついちゃうのですが、実際は岡本幼稚園沿いではなく道路を挟んだ向かい側となります。
奈坪通りをさらに北上(ナチュールを左手にひたすらまーっすぐです)すると、丁字路になり、正面に市立河内図書館が見えます。
その丁字路を右折して、左手に岡本幼稚園を見て、少し進んだ右側にあります。
下り坂だなって思って、右手をちらちらと見ていると小屋が見つかると思います。

ナチュールは火・水曜日がお休み、トイボックスは火・木曜日が営業日、ということで木曜日がセットで行けるのでいいかなぁと思います。
あ、ただナチュールからトイボックスに行く途中にあるロンシャン洋菓子店は木曜日が定休日なのです。それが残念(悲
ペニーレインは営業してます。先日も今日もお昼に寄っちゃいましたv
そうそう、トイボックスの通常営業は15:00までですが、小学校帰りに行きたい~という声が多く今日は16:00まで延長されていました。
日によっては延長あり、もしかしたら土曜日も!?なんて話もちらっと聞いたので、店長のブログをチェックしてから行くことをおすすめします♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
