55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/01/18(火)   CATEGORY: 日々
NATURE & TOY BOX
ナチュールとトイボックスに行ってきました。
店内はたくさんのお客さんで賑わっていて、友人や作家さん方とも会えて楽しかったです。
私が撮った写真では伝えきれないのですが、雰囲気だけでも。

まずは外観~と思ったのですが、ナチュールの外観を撮り忘れてました(汗
青い壁と可愛いお家型の看板が目印です。
トイボックスの外観はこんな感じ。
とても可愛らしい建物(小屋?)です。
tateのコピー6


気をとりなおして、お店の中へ。
最初はナチュール。
tateのコピー3tateのコピー2
tate_20110119005236.jpgtateのコピー
先日、納品に行った時より什器も増え、いっそう素敵なディスプレイになっていました。
写真右上の机などはオーダー可能だそうです♪
ナチュラル感たっぷりな布小物やアクセサリーがたくさんありました。
店内にはおままごとセットのコーナーがあり、お子さんたちが仲良く遊んでいたのが微笑ましかったです。


次はトイボックス。
tateのコピー5tateのコピー4
tateのコピー8tateのコピー7
こちらはカラフル&ポップ♪
ぬいぐるみのお洋服やカラフルな布雑貨、キャンドルやヘンプアクセサリーなどがありました。
ディスプレイもヨーヨーキルトのカーテンやイラスト額など素敵なものがいっぱいでした。
写真右下は玄関にちょこんで出ているキノコ。このキノコがオープンの目印です♪


ナチュールから車で5分くらい?行くとトイボックスです。
どちらも素敵なお店なので、セットで行かれるのがおすすめです♪
そうそう、行く途中にはロンシャン洋菓子店ペニーレインなど魅力的なお店もありますv

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
