55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2011/01/16(日)   CATEGORY: 日々
生地市と雪
昨日は生地市へ。
あれもこれもと目移りしましたが、在庫の山を思い出し、ぐぐっと我慢。
今回ははっきり使うイメージが出来た、淡いピンクのトレーナー地とそれにあわせるレースだけ。
…のはずだったのですが、レジ直前でブルーの生地が目に入ってしまいました。
さっき我慢した生地たちを思い出し、それに比べたら、とついかごの中に(笑
tate_20110116103241.jpg
というわけで、今回増えた生地たち↑
上の子の服が少なくなってきたのでちょこちょこ作っていきたいですv

そして昨夜から降っていた雪。
朝から子供たちはおおはしゃぎでした。
tateのコピー2tateのコピー
ベランダでひととおり足跡をつけ終えたら、雪合戦、そして雪だるま作り。
なかなか可愛い雪だるまが出来ました♪

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
