55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/01/14(金)   CATEGORY: 日々
NATURE
NATURE(ナチュール)さんに納品に行ってきました。
昨夜、仕上げようと思っていたのに、子の寝かしつけとともに寝てしまい、朝起きてびっくりしました(苦笑
10時に行くつもりだったのに、行けたのはお昼近く。
それでも馴染みの作家さんたちに会えて嬉しかったですv
ナチュール店内は白を貴重としたナチュラルで素敵な空間でした。
Hug2さんのブログで拝見していた看板やカーテンなど、あったー!(あって当たり前なのですが)とはしゃぎ、既に納品されている作家さんの作品を見て素敵~とはしゃぎ、どんどんディスプレイされていく様子にすごーいとはしゃぎ、と始終はしゃぎっぱなしでした。

さて、納品したのはこちら↓
yoko_20110115034730.jpgyokoのコピー2yokoのコピー
ちょうちょピンチ。
色がさねキーホルダー。
お花ペンダント。
コサージュ。
革ネックレス。
の5種類。
自分的にはかなりナチュラル向けなラインナップです(笑
今までの作品と毛色が違うのは、コサージュと革ネックレスかな。
納品やイベントでは樹脂メインが多いのですが、こんなのも作ってます。
コサージュはちょっと見にくいですが、うさぎさんがいます。
そう、先日、作りなおしてみようと言っていたうさぎさん。
最終的にアイボリーというよりちょっとオレンジピンクよりに落ち着きましたv
裏はクリップとブローチピンのダブルなので使い勝手はいい・・・はず。
革ネックレスは、あまり見えないお花の真ん中もパールビーズを使ったり、と自分なりに気になるところも可愛くしています。

OPENは18日。
同時に「TOY BOX」もOPENします。

natyu-ru.jpg
「NATURE ナチュール」
リフォームショップMS内
宇都宮市下岡本町4536-3
TEL.028-666-6437
10:30~16:30
火・水曜日はお休みです。

o0298044310960649580.jpg
「TOY BOX」
宇都宮市中岡本町3016-1 岡本幼稚園向かい
営業日時 火・木曜日 10:30~15:00
可愛い小屋の前にキノコが出てたらOPENしている合図です。
お問い合わせは店長Pink Mothさんまで♪

どちらも素敵なお店なのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいv

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
