55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2011/01/06(木)   CATEGORY: 日々
福袋
ランランさんに行ってきました。
SMDさんにお会いしたり、サークルでご一緒だった方とばったり再開したり、と楽しい一日でした。

ブローチピンを2点納品しました。
どちらにもちっちゃなうさぎがいます。
yoko_20110107010724.jpg

そして、福袋。
迷いに迷って、cuicuiさんのを購入。
tate_20110107010850.jpg
うっすら見えるがま口が気になって♪
中身は・・・もったいぶって追記とか使ってみます(笑
どうぞ↓
tateのコピー
気になったがま口はやっぱり可愛いv
他にバッグ、ポーチ、カードケース、ティッシュケース、と盛り沢山な内容でした♪
革にレース、ボタンとちょっとしたポイントが可愛くて好きですv


嬉しいことに私が出した福袋も「赤」が目の前でお嫁に行きましたv
居合わせるとドキドキも倍増ですが、嬉しさも倍増ですね(笑
気に入ってもらえると嬉しいです。ありがとうございましたv

ランランさんに集まった福袋はなんと200個以上!
早々に売り切れてしまったものもあるようですが、まだまだ目移りしちゃうくらいありました。
ぜひぜひ遊びに行ってみてください♪


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2011/01/07(金) 10:00 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● No title
55 なずな | URL | 2011/01/07(金) 23:52 [EDIT]
>2011-01-07さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。
昨日は一人行動だったので身軽でした♪
イベントまたご一緒できるのを楽しみにしてます。
ランチもぜひ♪
iphoneは機械音痴の私でもなんとか使えてる(使いこなしてはいない)ので、おすすめですよー(笑

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
