55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/06/12(土)   CATEGORY: 日々
痛っ!
※注※ 血とか痛い表現あります。



シリコンが固まったので、いそいそと原型取り出し。
モールドカッティング法もどきで型取りしたので、
カッターで少しずつ削り取っていた(もどきなので片面複製)んですが、
不透明タイプのシリコンで、しかもちょっと硬めの仕上がりだったので
気をつけつつ、結構力を入れて削ってました。

で、ご想像の通り、…手が滑りました。
左掌にざくっと。
思わず、痛っ!!と声が出ました(汗
あふれてくる血に、おぉ~血だー、生きてるからどんどん出てくるのね~とかアホなこと思いつつ、
とりあえず洗って洗って(傷口にシリコンはいるのが怖かった)、圧迫止血。
幸いにも使用カッターが細身で、切ったというより刺した感じなので
目に見える傷口は小さく、表面はもうくっついてます。
なかはまだズキズキと痛みますが、よく洗ったので内部で化膿しちゃうようなことはないと思う。
こんなうっかりするのは私くらいでしょうが、皆様もどうぞ怪我にはご注意くださいませ。

人の怪我は、聞くのも見るのも、ひぃ~~~っ(><)大丈夫なの~っ!?て感じだけど、
自分のは何故か冷静に観察してしまったりする。
で、何人かに聞いたら、そうそう!と同意されたので、そういうもんなのかな。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
