55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/12/28(火)   CATEGORY: 日々
うさぎとスベリヒュー
引き続き、うさぎ。
yokoのコピー
ピンクが浮いてますね(汗
アイボリーで作りなおしてみよう。
しかし、これはナチュラルというカテゴリーには入るのだろうか?
となりのウサギさんはイベントで座らせておくと、売り物ですか?と聞かれることがたまにあります。
その耳にちょこんと掛かっているのは、最近購入したリング。
プチプライスなのに裏から見ても立体的で細かいとこまで可愛いのです。
なので、アップ↓
yoko_20101229001018.jpg
デジカメが壊れたので、iphoneで撮影してます。
夜だからかピント合わせてもマクロは難しい(悲
金古美っぽく写ってますが、実物はゴールドよりです。

あ、全然違う話題ですが、分かったこと。
好きな花は?と聞かれれば、
「スベリヒューの八重咲き」と答えていたのですが。
・・・そんな花はないっぽい。
googleで検索してみたら、もしかしてスベリヒュ?と聞かれ、あれ?伸ばさないの?と思いつつ、八重咲きを見てみると、あれれ?記憶にあるものと違う(汗
私の頭の中にあるのはポーチュラカでもマツバボタンでもないのです。
んー、でも15年くらい前の記憶だからなぁ(汗
ハーブ園で見て、可愛い~って感動して、立札に書いてあったのは「スベリヒュー 八重咲き」だったはずなのだけど。
脳内にある可愛い花は幻なのかしらん。

好きな〇〇は?という質問。
私は好きなものありすぎて、なかなか決められません(苦笑
好きな花もとりあえずそう答えているものの、他にも好きな花はたくさんあって。
好きな色、好きな食べ物、好きなお菓子、好きな画家、好きな動物、好きな香り、好きな本、好きな漫画、好きな歌、好きな音楽、好きな天気、好きな星座、好きな月、好きな映画、好きな場所・・ひとつだけを選ぶのは難しい(汗
好きなものがたくさんあるのは、そのぶん幸せを感じる機会がたくさんあるのだからよいことだと思うのですが、優柔不断なのも困りモノなのです。

明日は早起きして出掛ける予定。
そろそろ寝ます。


COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
