55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/12/25(土)   CATEGORY: 日々
うさぎ
クリスマスですね。
我が家にもサンタさんが来てくれて、朝から賑やかでしたv

昨日、持っていくのを忘れたものがあったので、今日もランランさんにお邪魔しました。
近く?で手芸材料50%OFFの情報を教えてもらい、それは行かなくては!と行ってきました。
生地も毛糸もキットも全部半額で、かなり混んでいました。
無事に辿り着いてみたら、昨日寄り道したkiraraさんのすぐ近く。
全然気付かなかった。今後の寄り道先が増えました(笑



来年はうさぎ年。
うさぎものも作っていきたいと思っています。
とりあえず、一匹出来たのがこちら↓
tate_20101226094154.jpg
出来たと言ってもまだ試作品で、加工もバリ取りも全然してませんが、ブックマークにする予定です。
こうひょこっと覗いてたら可愛いかなぁ…と。
難点はそれなりの厚みのある本にしか使用できないことです(苦笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
