55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/12/20(月)   CATEGORY: 日々
明日から冬休み
朝、登校寸前で「おなか痛い~」と長女の声。
歩けないくらい痛いというので病院へ行くことに。
サイトを見たら、待ち人数が5人以下(だと予約せずに直接来院して、とのこと)だったのでそのまま行ってみたら、結構な人数。
待っている間に、「治ったかも」とか言うし(汗
結局、う~ん?おなかの風邪のひき始め?というくらいで整腸剤をもらって、学校へ。

はぁ、朝からバタバタ。
しかも、幼稚園は午前保育。
あっという間に次女が帰宅。
・・・今日は午前中に型作りしたかったんだけどなぁ。
ぷち大掃除中でもあるので、なんだかんだで一日が終わってしまった。

今から型…作ろうかなぁ?
明日からは幼稚園児がずっといるから、きっと計画通りに行かないもんね(汗
うん、出来る時にやっとこう。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
