55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/12/17(金)   CATEGORY: 日々
忘年会と福袋
今日はSMD主催?作家さんたちとの忘年会でした。
顔馴染みの作家さんからはじめましての作家さんまで総勢18人?でわいわいと。
場所は、TORATTORIA da RIOBA(トラットリアダリオバ)さん。
今年の4月にOPENしたばかりだそうです。
美味しいお料理とデザートに楽しいおしゃべり、あっという間に時間が過ぎました。
小さなプリンセスにも会えたしv
我が子となるとお互いに甘えと我儘が出てしまい、きーっ!(怒、となってしまうことも多いのですが(汗、よその子は適度な距離感があるからひたすら可愛い~(笑
とっても楽しくて、また刺激をもらえたひとときでした。
今は夜の部真っ最中かな?レポを見てると夜もとっても楽しそうです♪

「TORATTORIA da RIOBA(トラットリアダリオバ)」
住所:宇都宮市一の沢2-356-1 ヴィラージュマンション103
TEL:028-643-0031
FAX:028-643-0031
定休日:月曜日
営業時間:
(火~土曜)11時30分~14時(L.O)、18時~22時30分(L.O)
(日・祝日)11時30分~15時(L.O)、18時~21時30分(L.O)

大きな地図で見る




福袋。
どうしよう?と迷い中です。
オリジナルのを作ります!というのも考えたのですが。
お子様の写真、ペットの写真、イラスト、はたまた風景写真でも、なんでもお好きな画像を樹脂で閉じ込めます、的な。あ、版権モノはダメですが。
作れるものは、ネックレス、ブローチ、ストラップなど…
需要はあるのかしらん(汗

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
