55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/12/15(水)   CATEGORY: 日々
幸せいっぱい
今日は幸せなことがいっぱいでした。
流れ星も見ることが出来て睡眠時間は少なくなりましたが、幸せな気分でラストボンマルシェへ。
ちょっと外でしゃべってたら、sugarさん発見。おなか触らせてもらっちゃいましたv
そしてお買い物&体験。
tate_20101216002402.jpg
hannaaさんのパッチンピン。
ブログで見たときから、赤と緑のセットで買いたい!と思っていたのですが着いたのが11時半過ぎ。
なくなっちゃったかな?と半分諦めモードでしたが、あったー!
ふかふか具合もとっても好みで自分用にしたいくらい。子どもたちもすごーく喜んでましたv
そして、ゆらりさんのクレイパック作り。
以前、体験してとってもよかったのでリピです。
前回はゆずで、今回はスイートオレンジ。柑橘系に弱いですv
そうそう、コナタワさんのゲリラ販売にもちょうど居合わせて購入することが出来ました。
おなかすき過ぎてて写真撮るの忘れて食べちゃいました。美味しかったですv

出店された作家さんたち、遊びに来てた作家さんたち、居合わせたお客さんともたくさんおしゃべりが出来てとっても楽しかったです。
会場に来てた子どもたちと遊んでいたら、えっもうこんな時間!?となって、最後は挨拶もろくにせずにバタバタと帰ってきましたが(汗
出店側も楽しいですが、遊びに行くのも楽しいですv
あ、別のイベントですが55の作品をつけてた方を見たよーと教えてもらい、とっても嬉しかったです。
自分が好きなように作るお気に入りを同じように気に入ってくださる方がいらっしゃるというのは本当に幸せです。
今年、そして来年も愛情こめこめ作っていきますvそしてたくさん遊びにも行きたいです(笑

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hanna | URL | 2010/12/16(木) 19:05 [EDIT]
昨日は遊びに来てくれてありがとう!!
そしてステキにご紹介までいただいて、
嬉しい限りです☆

昨日は私たちにとってもとても楽しいイベントになりました☆
それは55ちゃんをはじめ、
みんなが遊びに来てくれたことも楽しかった理由のひとつだよ☆
ありがとね☆

ではまた明日ー☆

55 なずな | URL | 2010/12/17(金) 08:25 [EDIT]
>hannaさん

こんにちは。
夜だと色味が上手く写せなくて(汗
ドットのキラキラ加減とか実物はもーっと可愛いですv
私もhannaさんにも皆さんにも会えてとっても楽しかった一日でした。
今日も楽しみです♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
