55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/12/11(土)   CATEGORY: 日々
カントリーマルシェ、ありがとうございました。
「Country Marche」無事、終了致しました。
ご来場くださった皆様、お買い上げくださった皆様、主催者および作家の皆様、すまいるプラザの皆様、ありがとうございました。
まるっきり一人でのイベント参加は初めてで緊張しましたが(の割にはしゃべってばかりだった気もしますが)、実はつながりがあったり、新たな出会いがあったり、ととっても楽しかったです。
お向かい?のブースにいらっしゃった「Needlework Tansy」さん。
土浦にある生地屋さんだそうで、お教室やネットショップもされているそうです。
サイトはこちら→http://www.needlework-tansy.com/shop/html/
目の前というか隣というかとにかく近かったので、一目ぼれしたメガネとウサギを握りしめ、はじめて見たプラスチックのガマ口に興奮し、秘密?のコツを教えてもらい、とだいぶ居座ってました。
雪の結晶ボタンとともに購入♪
tateのコピー
上のほうにあるのは別のブースで購入したモチーフレース。
一目ぼれしたレースがあったのですが、SOLDOUTで残念でした。
お名前も聞きそびれてしまったので(凹、またお会い出来たらいいなぁと願ってます。

そして、生まれて初めて爪のお手入れというものをしてもらいました。
樹脂&磨き作業もあり常に指先がっさがさな私ですが、お手入れしてもらったらちゃんとしてる手みたい(ってどんなだって感じですが)になってなんか嬉しくて、普段ももう少し気をつけようかななんて思いました(笑
お手入れしてくださったのは、ネイル屋Sweet*さん。
顔出しOKとのことなので載せちゃいます♪
tate_20101212225224.jpg
綺麗で気さくなお姉さんです♪
ブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/k66nail

そして「ハンドマッサージ」として参加されていたサロン友香子さん。
でも皆さんのリクエストにこたえて、肩でもOKに。
私も肩をお願いして、あまりの気持ちよさにもうここで寝ちゃいたいとか思っちゃいました。
マッサージしてもらうと必ずこってますね~と言われる私。
特に右肩がひどくて、腕を上げるとピシッと痛みが走ることも多く(汗
家で出来る簡単な方法も教えてもらったので、こまめにほぐそうと思います♪
サロン友香子さんは小山市のご自宅で、女性専用・完全予約制の遠赤温熱&手技施術をされています。
フライヤーをいただいたのでMAPとMENUを抜粋。
20101029003346420のコピー

そうそう、お昼はすまいるプラザさんのなかにある「セーシェル ド パリ」というパン屋さんで購入。
種類がたくさんあって目移りしちゃいました。
すまいるプラザ自体、初めて入ったのですがキッズコーナーがあったり、カルチャースクールが開催されていたり、といろいろあって楽しそうでした。
家を建てるぞー!って気持ちがないと入りづらいかと思っていたのですが、思い立ってふらっと立ち寄ってもいいような雰囲気でした♪
ぜひ皆さんも遊びに行ってみてください。





COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
