55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/12/10(金)   CATEGORY: 日々
革タグ
あっれー?もうこんな時間。
今日は今日中に寝る予定だったのに…(苦笑
ちょいと難しそうだわ。

樹脂が失敗続きで目新しいものが作れていないなか、
久しぶりに革タグを作りました。
tate_20101210233706.jpg
なんか色味が違う…実物はもう少し白っぽいです。
久しぶりだったので、とっても新鮮(笑
やっぱり革も好きだなぁ。
革モノも作っていこうかな…ってやりたいことだけどんどん増えてって全部中途半端になっちゃうんだよなぁ(汗

イベントが終わったら…
まずはランランさんの福袋!あ、その前に年賀状!?
そしてmintz用にちょっとゴージャス?なのを!
ってあっという間に来年になってるんだわ、きっと。
鬼に笑われながらも少しずつ進歩してるといいなぁ。






+++参加予定イベント+++

「Country Marche」
日時 12月10日(金)、11日(土)
    AM10:30~PM3:00
場所 トヨタウッドホーム すまいるプラザ 1F会議室
    宇都宮市竹林町1063-3
※55は11日(土)のみの参加です

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
