55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/11/28(日)   CATEGORY: 日々
七五三
今日は姪の七五三のお祝いでした。
久しぶりに会った姪っ子ちゃんはすっかりお姉さんぽくなっていました。
もともととっても可愛いのですが、美人度も増した感じ♪
tate_20101129004842.jpg
我が子たちは暑い暑いと半袖に・・・なんかメイドさんみたい(笑
デジカメが壊れちゃったのでケータイで写真を撮っていたのですが、いやぁデジタルって便利♪
枚数気にせず撮れるので、帰って見てみたら100枚越えててびっくり。
そんなに撮ってたっけ?
着物姿が可愛くて可愛くて、伯母バカぶりを大発揮してました(笑






+++参加予定イベント+++

「Country Marche」
日時 12月10日(金)、11日(土)
    AM10:30~PM3:00
場所 トヨタウッドホーム すまいるプラザ 1F会議室
    宇都宮市竹林町1063-3
※55は11日(土)のみの参加です

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
