55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/11/14(日)   CATEGORY: 日々
ぐるり市
ぐるり市に行ってきました。
ちょうどお昼くらいに着いたのですが、コナタワさんのお菓子は完売。
他のブースもずらっと列が出来ていました。
パーツをちょこちょこと購入し、ランランさんブースへ。
たくさんの人で賑わっていてとっても忙しそうでした。
フッ素塗布が控えていたので、きちんと挨拶も出来ぬままそそくさと会場を後に。


フッ素塗布。
午後に行くのは初めてだったので混み具合が心配でしたが、それほど混雑もしておらず、グズることもなくあっという間に終了♪



先日、樹脂作業が出来ない環境になってしまった、と書きましたが、ちょっとあせってます。
こないだ、「来週までには」なんて言ってたから、一安心してたのに現時点で全然終わってないじゃん(汗
来週まるまる使うって意味だったのかな?
それだと結構厳しい・・・
どうにかして作業スペースを確保しないと(泣






+++参加予定イベント+++

「Country Marche」
日時 12月10日(金)、11日(土)
    AM10:30~PM3:00
場所 トヨタウッドホーム すまいるプラザ 1F会議室
    宇都宮市竹林町1063-3
※55は11日(土)のみの参加です

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
