55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/11/13(土)   CATEGORY: 日々
苺市
苺市に行ってきました。
2時過ぎくらいに着く予定だったのですが、事故があったようですごい渋滞。
結局着いたのは2時半過ぎでした。

クラフト雑貨フェアでお世話になったcraft shop Strawberry Dropさんに、12月のすまいるプラザでもお世話になるKUREYON KIDSさん、いっつもお世話になってる苺花さんhug madeさん85195さんにお会い出来ました♪
3時までだったので駆け足で会場内をぐるっと回り、妹へのお土産にhugちゃんのシュシュとヘアゴムを物色。
どれにしよう~と迷いに迷って、どれがいい~?って聞いたりしてやっと決定。だって本当に可愛くて、ちょっとずつ違うからなかなか決められない(笑
そしてみなさんとちょこちょこおしゃべりしたりして、楽しかった~v
なんて母が遊んでいるなか、子供たちは・・・

tate_20101113233229.jpg
トラクター運転してたよ!(驚
苺市体験イベントのひとつで、最初はおじさまが一緒に乗って教えてくれたのだけど、直線になったら「じゃぁ、やってごらん」と降りて、ハンドルは小学2年生の手に!
その後、カーブも「あと一回転」などの指示のみで走行。
見てるほうはドキドキでしたが、本人たちはとーっても楽しかったようです。
苺市は明日も開催されます♪
ぐるり市も明日開催。
我が家はフッ素塗布です。






+++参加予定イベント+++

「Country Marche」
日時 12月10日(金)、11日(土)
    AM10:30~PM3:00
場所 トヨタウッドホーム すまいるプラザ 1F会議室
    宇都宮市竹林町1063-3
※55は11日(土)のみの参加です

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
