55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/11/10(水)   CATEGORY: 日々
ロングスカート
今日は朝から先方の連絡ミスで無駄足に(凹
挨拶しただけでさようなら、さてこれからどうするか。
予定を繰り上げて、やんちゃさんのスカート探し。
お遊戯会のために用意するもののひとつに「黒のロングスカート」
柄アリでもいいのだけど、ロングスカートが見つからない。
一日だけだし普段も穿かせることはないだろうから、なるべく安くすませたいわー、と子供服屋をうろうろ。
うーん、ない。仕方ない、作るか…と思っていたら、友人にばったり。
しかも、これから行こうとしていた生地屋に行ってきた帰りだなんてさらにびっくり。
久しぶりに会えて楽しくおしゃべりv

さて、生地屋。
時期が悪かったか、キャラモノとキルティングは豊富だけど、目当ての生地はなし。
真っ黒シーチングはあったけど、それでどうにかできる技量は私にはない。
で、いろんなとこを回り、結局大人服(既製品)をばらして生地取りすることにしました。
あ、ミシンの糸調子…なおせるかなぁ?(汗





+++参加予定イベント+++

「Country Marche」
日時 12月10日(金)、11日(土)
    AM10:30~PM3:00
場所 トヨタウッドホーム すまいるプラザ 1F会議室
    宇都宮市竹林町1063-3
※55は11日(土)のみの参加です

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
