55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/11/07(日)   CATEGORY: 日々
2日目
クラフト雑貨フェスタ2日目が無事終了致しました。
主催のcraft shop Strawberry Drop様、ご一緒した作家の皆様、ご来場くださった皆様、ご購入してくださった皆様、ありがとうございました。

2日目は作家さんの入れ替えもあり、また新たな出会いがあったりして楽しかったです。
先日、妹に「しもだてアートフェスタのお土産~」とカルトナージュの作品をもらいました。
とっても素敵な作品で、普段は自分のアクセサリー入れに、イベントでは什器としても活躍してもらっているのですが、お向かいのブース、あれ?もしかして?と思い切ってお声をかけたら、やっぱり!
その方の作品でした。妹のことも覚えていてくださって嬉しかったですv
似顔絵のカタリノガールちゃんとは女子トークしちゃったり?(笑
以前、子供たちの似顔絵を描いてもらったのですが本当にそっくりで(驚
次回は11月27日グリムの館のイベントに出られるそうです♪
mintzのお二人、ミドリーヌ店長とbeeディレクターにもお会いすることが出来ました。
お二人にはお世話になりっぱなしなのですが、100人展のあの怒涛のレポの話も聞けたりして楽しかったです。
お昼はもちろん「妖精の会」のお赤飯♪
今回は味が薄くて…と心配されてましたが、全然問題なし(笑
豆乳クリームパンとともに美味しくいただきました♪

昨日はメレンゲの猫ちゃんにつられ…
今日はカボションの猫ちゃんにつられちゃいました。
tate_20101108092135.jpg
接写モードがないのが辛い。
これじゃ美猫さんの表情が伝えられないですね(悲
背景も実は立体的なお花しょってたりするのです。

そしておしゃべりやお買い物に夢中になって、ブース写真撮り忘れました。
2日間もあったのに(汗
今回はジビッツを手に取ってくださるお客様が多かったです。
なかでも、こうもりさんのジビッツを選んでくれた男の子、「ちょーやべー」連発で(笑
気に入ってもらえて嬉しかったですv
ジビッツは夏のイメージが強いのですが、細々とでも一年中作っていけたらいいなと思っています。
男の子向けも増やしていけたらいいな。





+++参加予定イベント+++

「Country Marche」
日時 12月10日(金)、11日(土)
    AM10:30~PM3:00
場所 トヨタウッドホーム すまいるプラザ 1F会議室
    宇都宮市竹林町1063-3
※55は11日(土)のみの参加です

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いろいろとありがとうございました!
kaco | URL | 2010/11/08(月) 19:53 [EDIT]
樹脂のお話もいろいろできて、楽しい上にとても勉強になりました。もっと時間があれば良かったのに、と思いました。

また、妖精の会のテントにもお運び、お買い上げいただいてありがとうございました。豆乳クリームパンは私のイチオシです。

ところで、妖精ミュージアムのスタッフブログがあるのをご存知ですか?

ネットで検索してみてくださいませ。
妖精の豆知識が満載です。

また、お子様の参加できるイベントも多いのでご参考になればと思います。
● こんにちは
chibi megu | URL | 2010/11/08(月) 21:10 [EDIT]
craft shop Strawberry Dropです。
イベントお疲れ様でした。出店していただきありがとうございました。
初めての商業施設での開催。次に向けていろいろ勉強になりました。
またご一緒できるといいですね。

55 なずな | URL | 2010/11/09(火) 23:15 [EDIT]
>kacoさん

こちらこそ二日間に渡ってお世話になりました。ありがとうございました。
お話できてとっても嬉しかったですv
豆乳クリームパンも美味しかったです。宇高近くでおなかがすいたらコパンですね♪
スタッフブログがあるのですね、時間のある時にじっくりお邪魔します。
子連れで参加できるのは非常にありがたいです(笑
またおしゃべり出来るのを楽しみにしていますv


>chibi meguさん

お疲れ様でした&ありがとうございました。
振り向けばchibi meguさんがいる!とっても心強かったですv
最後までバタバタしていた私に優しくお気遣いしてくださり、本当にお世話になりました。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。ありがとうございました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
