55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/10/30(土)   CATEGORY: 日々
「1 day shop」
今日は鹿沼市で行われた「1 day shop」に参加しました。
はじめての自宅SHOP。
ワクワクドキドキしながらの参加でした。
mikoちゃんも一緒だったので心強かったし♪

前日搬入だったので、当日はバタバタすることもなく(ちょっとしてたかも)、余裕をもってのスタート。
こんな感じのディスプレイでした。
tate_20101103020830.jpg
ちょうど窓辺に看板を置いて。
光が差し込んで、カラフルボックスの本領発揮(笑
いつも光源の確保が難しくなかなかキラキラグルグルを伝えられないのですが、今回は本当に綺麗でたくさんの方に興味を持っていただけましたv

ワンちゃんOK、むしろウェルカム!な感じだったので、ワンちゃん連れの方々もたくさんいらっしゃって「可愛い~!」と身悶えてました(笑
どっちと聞かれれば猫派な私ですが、犬も大好きです。小学生のころは犬派でした。
ついでにうさぎや鳥やきつねやおおかみなんかも好きです。というか見るだけ、としたら大抵なんでも好き?
芋虫さんと昆虫さんとカエルさんはちょいと苦手だけど、モチーフとしては好きなこともあります。あ、ごきげんようおひさしぶりはモチーフでも無理。
って好きなように書いていくと話がどんどんずれていきますね。

ご自由にお持ちください、のフライヤーやつくろっともお持ち帰りしてくださる方が多く嬉しかったです。
また、「Country Marche」に誘っていただいたクレヨンキッズさん。
表参道スクエアのイベントに参加されることは知っていたのですが、偶然にも今回の自宅SHOPでもお会いできました。
委託での参加ということで、最初と最後しかお話しできませんでしたが、あまりの偶然にお互いびっくりでした。

自宅SHOPは、いつものイベントとはまた違った雰囲気でとても楽しかったです。
主催のN様、スタッフの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
ご来場(でいいのかな?)くださった皆様、ありがとうございました。

充実した一日でした。
一週間後は表参道スクエアです。
10月、11月ってとこだけで2週間くらい間があると思い込んでいた私。
自分のスケジュール管理のおおざっぱさにびっくりです。





+++参加予定イベント+++

「クラフト雑貨フェスタ」
日時 11月6日(土)、7日(日)
    AM10:30~PM5:30
場所 うつのみや表参道スクエア 1F 中央広場
    宇都宮市馬場通り4-1-1

「Country Marche」
日時 12月10日(金)、11日(土)
    AM10:30~PM3:00
場所 トヨタウッドホーム すまいるプラザ 1F会議室
    宇都宮市竹林町1063-3
※55は11日(土)のみの参加です

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
