55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/10/22(金)   CATEGORY: 日々
蕪じゃないよ
パソコンがなおりました♪
思っていたよりだいぶ早くなおってウキウキしてます。
これで名刺も印刷できるー。
写真も載せられるー。

100人展レポ、いろんなところにお邪魔して楽しく拝見しています。
そんななか、怒涛の勢いでアップされていたお二人。
いつもお世話になっております。
「mintz」のミドリーヌ店長様とBeeディレクター様。
mikoちゃんと55のブースも素敵に紹介してくださっています。

mintzの店長ブログ
http://ameblo.jp/mintz-m/entry-10681679074.html
『 mintz 』のディレクター Beeのブログ
http://ameblo.jp/mintz-t/entry-10680994627.html#main

たくさんの写真で見応え大!!
当日は他ブースをゆっくり見て回る余裕がなくて、こうして垣間見ることが出来て嬉しいです。
でもお買い物したかった!というちょっぴり悔しい気持ちも出てきてしまいます(笑


話は変わって。
昨日は、編み物のワンコインレッスン♪
平面に編んでいくアクリルたわししか作ったことがなく、
しかも四角く出来上がるはずなのが何故か歪んだものになってしまう私ですが、
こんなに可愛く作れましたv
yoko_20101022221757.jpg
立体だよ、立体~(嬉
分からないところがピンポイントで教えてもらえるって最高ですね♪
編み図を見てもさっぱりだったけど、教えてもらった編み図はなんとなく読める気がします(笑
にしても先生の編むスピードは恐ろしいくらい早い!
私があれ?こうだっけ?なんてしてるうちに、あっという間にお花が出来上がってたり!
魔法みたいです♪
あ、タイトルの蕪。
主人に↑の左のお花を「可愛いでしょ~v」と渡したら、ひっくり返して見ていたらしく、
「おぉ、蕪?」と言われました。
えぇっ!?と思いながら、ひっくり返してみたら・・・蕪に見えないこともなかったです(笑





+++参加予定イベント+++

「1 day shop」
日時 10月31日(日)
    AM10:00~PM3:30
場所 鹿沼市御成橋2丁目295-31

「クラフト雑貨フェスタ」
日時 11月6日(土)、7日(日)
    AM10:30~PM5:30
場所 うつのみや表参道スクエア 1F 中央広場
    宇都宮市馬場通り4-1-1

「Country Marche」
日時 12月10日(金)、11日(土)
    AM10:30~PM3:00
場所 トヨタウッドホーム すまいるプラザ 1F会議室
    宇都宮市竹林町1063-3
※55は11日(土)のみの参加です。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
