55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/10/18(月)   CATEGORY: 日々
100人展、ありがとうございました。
100人展、無事に終了致しました。
昨日はすぐに夢のなかで、若干の今更感を感じながらの更新です。
しかもパソコンが壊れているので、慣れないケータイからの投稿。
しばらくは文字だけの更新となります。機械音痴ですみません(汗

まずはたくさんのありがとうを。
主催のseeders SMD様、ろまんちっく村の皆様及び関係者の皆様、ありがとうございました。
フライヤー設置にご協力いただいたお店の方々、ありがとうございました。
イベントブログをたちあげてくださった『A+M』あゆみさん、ありがとうございました。
素敵なPVを作成してくださったhug*hugさん、ありがとうございました。
ランランさんはじめ、前日準備をしてくださった作家の皆様、ありがとうございました。
手伝ってくれたり、声かけてくれたり、気にしてくださった作家さん方、ありがとうございました。
mintzのmidorine店長、beeディレクター、ありがとうございました。
一緒に出てくれたmikoちゃん、遊びに来てくれた友人たち、ありがとうございました。
55の作品を手にとってくださった皆様、お買い上げしてくださった皆様、ありがとうございました。
新たな出会い…声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
あ、あと朝の搬入時、車を出すのに前方後方見てくださった作家様、ありがとうございました。
あらためてお礼を、と思ったのですが、あの混雑の中探しきれず。
お名前をお聞きしておけばよかった…搬入時の貴重なお時間を割かせてしまい申し訳ありませんでした。本当に助かりました。
あらためて、みなさん、本当にありがとうございました!


さて、前日(というか当日)、寝ようか寝まいか迷っていた私ですが、30分だけ寝ました。
起きられてよかった(笑)
7時半の搬入だったので、11時までは時間たっぷりだわ~なんて思っていたのに気付けば既に10時過ぎ。
どんだけトロイのでしょうか(凹
それでもなんとかディスプレイを済ませ、ふと外を見ると長蛇の列!
きゃー、すごいねー!と他作家さんとお話しながらドキドキ。
開場とともにどんどん増える来場者数に驚きっぱなしでした。聞けば1万人弱とか!?すごーいv
お買い物も楽しみたい!とざざっと会場内を回り、作家さん方とおしゃべり。またあとで~なんて言っていたのにあまりの人の多さにゆっくり見ることは出来ず、買い逃してしまったものも多数。それでも楽しかったです。
作品も本当に多くの方に見ていただけて、アドバイスもいただけたりv
綺麗~!と言ってもらえただけでも頑張って磨いた甲斐があったなぁ、と。
ガッサガサの手で失礼しました(苦笑
あらたなご縁もあったり、本当に充実した一日でした。

あ、当日はいくつかご質問をいただきました。
複数あったご質問はここにも残しておこうかと。

Q えーっと、お名前は?
A 55(ごーごー)です。半角か全角かはまだ決めてません。
  55だけだと何のことやら過ぎるので、「テヅクリヤ」をつけてたりもします。

Q お店はやってますか?
A やっていません。
  現在、ハンドメイドSHOPランラン様とネットショップmintz様に委託しております。

Q オーダーは受け付けてますか?
A 状況により、です。
  なにかありましたら、ブログにあるメールフォームからご連絡くださいませ。

Q 猫好きですか?
A 大好きです。
  好き好きオーラが出過ぎて猫さんには避けられます(悲

こんな感じです。
あ、ブログとかしてるんですか?とも聞かれました。
はい、してます。
名刺が少なかったので早々になくなってしまい、申し訳なかったです。
うぅ、パソコンが…(まだ言うか)
一緒に置いておいたアルチザンのDMもなくなったのは嬉しかったです。
10月30、31日は仮装してレッツゴー♪
行き先は「ARTISAN Patissier ITABASHI」茨城県結城市結城城ノ内8782-5ですよー。



大満足・大充実で、さぁ帰ろう、となって無事に帰れないのが私らしいのか(悲
勘のいい方なら既にお分かりでしょう。
えぇ、道に迷いました。
8月のプレワンデーの時は、ろまんちっく村からすぐのところで迷い、今日こそは、と気をつけていたのに。
標識を注意深く見ながら、北道路を渡り、家路へ…のはずが、なぜか見知らぬ住宅街(汗
えぇっ!?とあせって戻るもまたも道を間違えてしまったらしく、いつしか車は80km/h制限の道に。
なんか非常用の電話とかあるし、もしかして高速に乗ってしまったの!?とパニクりながら、非常用?スペースにとめて泣きそうになりながら主人に電話。
「とりあえず、google mapで現在位置出してメールして」と冷静に言われ、ケータイの存在を思い出す。
あいふぉーん!!これまでで一番、持っててよかった!と強く思いました。
結果…行くときに通った側の北道路でした。
もう脱力。よーく考えれば(考えるまでもないけど)、高速に乗るにはゲート通らないとねぇ。
20分くらいの所要時間のところ、1時間以上かけて帰ってきました。
でもさー、曲がるところ、標識には「←小山」ってあるんだよ。小山じゃないから~なんて思いながら横目で見て通り過ぎたのよ。「←○○(自分住所)」と至るところにおいときたい。







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
