55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/10/13(水)   CATEGORY: 日々
かくれんぼ
予想通りというか予想外というか…

ダイヤのなかにお花を閉じ込めて、お花には蝶をとまらせて…
というようなイメージで作ったものの、お花が消えました。
カットが綺麗な石やビーズもその形によっては、樹脂で閉じ込めるとただの丸のようにしか見えなくなってしまいます。
なので、お花もどうかなぁと思いつつだったのですが、思った以上に消えてびっくり(笑)

yoko_20101014011922.jpg
夜だと色味が違って写ってしまいますね。
実物はもう少し淡い感じです。
右端のお花と同じ形のものを入れました。
が、全く存在感なし。
でも、花弁が陰影を作っていてグラデーションのような感じになりました。
単色ですが3層にわけて作っています。
イメージしていたものとは全く違うものになったけれど、これはこれで素敵だわ~と自画自賛。
やっぱり好きだなぁって実感します。
色とかグラデーションとか透明感とか(あ、不透明も好きですが)♪
樹脂重ねモノは1層モノとは比べものにならないくらい時間と手間がかかりますが、その分出来た時の感動もひとしおv
そうしてまたパーツだけが増えていくのです(笑)





+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
ボンマルシェイベントブログ→http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
