55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/10/06(水)   CATEGORY: 日々
お知らせとお買い物
昨日の話。
睡眠不足の限界だったのか?あまりにフラフラするのでちょっとだけ寝ようと思ったのに、気付けば一日中寝てました。

今日はそのおかげで元気。
ランランさんに行ってきました。
お知らせ。
お借りしているブースをmikoさんとご一緒させていただくことになりました。
スペースは半分になりますが、場所は変わらずです。
mikoさんはお洋服や布小物を作ってらっしゃる作家さんです。
作品も可愛いですがご本人も可愛いのですv
100人展でも一緒に出店します♪
mikoさんのブログはこちら→http://ameblo.jp/mami-nora

お買い物。
工房ゆあさんの手作りボタン。
ガラスで出来ているそうです。
たくさんの種類があって、迷いに迷ってみっつ。
可愛くて可愛くてずっと眺めてても飽きないくらいでしたv

tate3_20101007011911.jpg色味を上手く写真に写せず(悲

青いのは周りも薄い水色で、
もっと淡く同化しているような感じです。

黄色いのはほぼそのまま。目玉焼きみたいな感じです。

ピンクのはもう少しだけ濃いめのピンクです。いちごミルク色?


青は自作の結晶とあわせてネックレストップに、と思ったのだけど、いざ合わせてみたら、ん?
せっかくのぽってり感が半減!? ちょっと迷い中です。
黄色とピンクは子供たちへ。
ピンクは赤の糸で苺ショートのイメージで、
黄色は茶の糸で目玉焼きのイメージで、縫いつけようと思ってます。






+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
ボンマルシェイベントブログ→http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
