55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2010/10/04(月)   CATEGORY: 日々
3日のこと
日付け変わっちゃった。
突発のお仕事が入ったり、なんだかんだで睡眠時間3時間とかが続いててちょいとフラフラですが、日曜日は思いっきり遊んできました。
久しぶり(年単位?)に会う友人とラカントマルシェで待ち合わせ。

tate_20101004085350.jpg 苺花さんのブース。
 アップの写真も撮ればよかったー!
 ハロウィンのキャンドルや和菓子のキャンドルなど
 可愛いキャンドルがたーくさんで可愛かったです♪

 11時ぴったりに着いたのだけど、ものすごい人・人・人。
 なかなか身動きとれず、室内は熱気がすごく早々に汗だくに(苦笑
 こどもたちへのお土産を買って、ランチしにカフェ・ラ・ファミーユへ。


tateのコピー
 ウォーターボトルのレリーフが
 目に入った時から顔に見えてしまい、
 じゃぁ、これが手足で王冠かぶってるね~なんてネタで
 ひとしきり騒いでました。
 キタキタおやじに通ずるものがある…とか。
 iphoneアプリのスカウターもいい仕事してくれたし(笑
 

 
帰りにケーキ屋さんのアルチザンに寄って友人宅へ。
友人宅でめいっぱい猫さん'sに癒されて帰ってきましたv
許可もらったから(笑)リンクはっちゃおう♪ふふ。→「Limelight」
あれ?もう15年以上のお付き合い?いやん、年を感じるわ(笑


カフェ・ラ・ファミーユとアルチザンに100人展のフライヤーを置かせていただけたので、明日(今日か)にでもイベントブログに載せたいと思います。
うー…もう寝ます。なんか変なテンションでいろいろ文章おかしい気がしますが、とりあえず。





+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
ボンマルシェイベントブログ→http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
