55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2010/09/27(月)   CATEGORY: 日々
逆効果
100人展まで1ヶ月をきり、意味もなく焦りを感じてたりします。
昔からそうなんですが、切羽詰まると掃除がしたくなります。
まぁ、掃除を始めるとついつい昔の手紙を読みふけったり、発掘したもので遊んでみたり、と進まないのですが。

製作していると、どうしても手元にあれこれあったほうがいいのでどんどんと出してきます。
で、片付けない。ので、非常に散らかります。
家族も半ば諦めてくれてはいるのですが、あまりの散らかりっぷりに自分でもこれはひどい…と思い始めていたところに、掃除したい気持ちがむくむくと出てきたのでやる気にまかせて掃除片付け整理整頓♪

うん、すっきりきっちり。
と満足したのもつかの間。
あれ?あれ、どこにしまったっけ?
えっと、確かこの箱…あ、違う、あれは出してこれを入れたんだった。
じゃぁ、あれはどこにやったっけ?

・・・がっくり(凹
いろいろ一新してみたら、前の記憶とごっちゃになって非常に探しにくくなってしまった(悲

モノがありすぎるのも一因なのよね。
樹脂関係だけでよくあるプラスチックの3段とかの衣装ケース埋まりそうです(汗
うん、消費しないと(笑





+++参加予定イベント+++

「Bon Marche 100人展」
日時 10月17日(日) 11:00~15:00
場所 ろまんちっく村 in ローズハット
ボンマルシェイベントブログ→http://bommarche.exblog.jp/

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
