55
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2013/10/05(土)   CATEGORY: 日々
明日はしもだてマルシェ
先日、セリアで可愛いネイルシールを発見!
ついでにカラフルに~♪としてみましたが、今日は学童の清掃活動でした。
1004.jpg
こんな爪で、がっつり掃除してきました。
キッチン担当になったのですが、さすが学童。大量のお菓子に大量のプラコップ。
面白かったのは、シンク下の収納庫にボールが入っていたこと。
常備なのか、子どものいたずらか(笑

明日、しもだてマルシェに出展します。
香水瓶のネックレス、やっとカタチにできました。
写真 2013-10-06 0 05 41

そして先日作ったスノードームの指輪はありがたいことに、プジョーマルシェとその後ですべて手元を離れました。
ということで、さらに新作!
写真 2013-10-05 23 21 42
中身は毎回変えているので、同じパーツだったり似た色味だったりでも全く同じものはありません。
そういえば作ってなかった、という黄色系もあります。
・・・でもね、今回、失敗しました。
スノードームなのにスノー(という名のラメ)入れ忘れました(凹
中身はぐるぐる動きますが、ラメが舞わないのでちょっとスノードーム感が足りないです。
でもでもキッチュな感じで、これはこれで可愛いのです。
なので、少しお値段を下げて並べることにします。
ドキドキ…どうかな。

しもだてマルシェvol.14 出展者一覧↓
★アナログブックス … 古本
★yu-Sai … リネン布小物
★ハニーサックル … 洋服・雑貨
★K-cat … 洋服・エプロン
★OUCHI … 古雑貨
★紙工房メッツ … 封筒・シール
★blanche … 雑貨
★fuki … 子供服・布小物
★Dora33 Design … 布小物
★te-to-te … 小さなやきもの
★北沢商店 … 古雑貨・アフリカモノ
★メルツ … 古雑貨
★55 … 樹脂アクセサリー
★江連判子店 … 消しゴム判子
★苺花 … キャンドル
★Re-Born … レトロ雑貨・建具
◎Mar^she … 秋のお菓子プレート ほっこり焼菓子
◎粉日和 … カンパーニュサンド オムレツパン
◎Crout … パン
◎二葉カフェ … 秋ご飯
◎cafe Hidari Pocket … コーヒー
*2F しもだてアパートメント企画vol.2同時開催

ぜひ遊びにいらしてください♪




+++ イベント出展予定 +++

「しもだてマルシェvol.14」
2013年10月6日(日)
11:00~15:00
茨城県筑西市甲106
DATE: 2013/10/01(火)   CATEGORY: 日々
おばけカボチャの巻
10月ですね。
ハロウィンですね。

この時期が大好きです。
ディズニーランドもハロウィンバージョンが一番好きです。

今日は嬉しいことがひとつ。
タイトルの「おばけカボチャの巻」。
これはアライマリヤちゃん作カレンダーの10月タイトルなのです。

どの月も可愛いのだけど…
8月の「食べちゃだめだよ」と甲乙つけがたいのだけど…
やっぱり今月のイラストが一番お気に入りで、今までもちらちらめくってはいたけれど、今月は堂々と一番前なので毎日幸せ気分が味わえます。

幸せをちょこっとお裾分け。ちら見せ。(このくらいなら許される?)
写真 2013-10-01 23 34 23

見えないけど…女の子の表情もすごくいいのです。
カボチャかぶった猫さんは、困っているのかポーズとっているのか、足のクロス具合がツボです。
しっぽが太めなところも、もしや見えないのをバランスとってる?カンガルーちっく?とか勝手に思ってます。
いやぁ、可愛いv

後ろに映り込んでいるのは、私のPC壁紙。
大好きなキャラクターが腹巻脱いでいるところです(嘘




+++ イベント出展予定 +++

「しもだてマルシェvol.14」
2013年10月6日(日)
11:00~15:00
茨城県筑西市甲106
Copyright © 55. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
